百合ナビ



七夕と三角関係をテーマにした百合新連載「三角形の壊し方」がU-NEXTでスタート。第1話が無料公開

U-NEXT Comicにてカボちゃ先生の百合新連載「三角形の壊し方」がスタートしました。

 

七夕と三角関係をテーマにした百合新連載「三角形の壊し方」がU-NEXTでスタート。第1話が無料公開

「三角形の壊し方」は、三人の女性たちの恋模様を描いた物語。中学生時代、同じ演劇部に所属している琴、あや、永理香の3人は密かに思いを寄せ合っていた。そんな中、琴はあやに告白し想いが通じたようにみえた。

 

地元のお祭りでデートすることになった二人だったが、そこにあやは現れず、神隠しにあったかのように失踪してしまう。7年後、演劇部の同窓会で地元に戻ってきた琴と永理香は昔を思い出すように通学路を歩いていたところ、目の前に中学生の頃と変わらないあやの姿が突然現れるのであった……。

「三角形の壊し方 (著:カボちゃ先生)」より引用

本作を手掛けるのは百合漫画「ファインダー越しのあの子」などを手掛けられてきてカボちゃ先生。百合アンソロジーや百合姫の読み切りなども数多く手掛けており、作品を読まれたことのある方も多いのではないでしょうか。

 

今回発表された「三角形の壊し方」は百合の三角関係に加え、神隠しの様なミステリー要素が入り混じった作品となっており、7年間の差が物語にどのような影響を与えるのか、非常に気になるストーリーの作品となっております。

 

カボちゃ先生の「三角形の壊し方」はU-NEXTやピッコマで公開中。また、百合ナビマンガでも連載しておりますので気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

 

 

関連書籍

ファインダー越しのあの子【コミックス版】1 (Lilie comics) Kindle版
カボちゃ (著)
¥660 (2023/7/7 17:00時点)

kindleでチェックする

ファインダー越しのあの子【コミックス版】2 (Lilie comics) Kindle版
カボちゃ (著)
¥660 (2023/7/7 17:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]