百合ナビ



タイ初の長編百合小説「GAP ピンクセオリー」WEBで公開

タイGL.comにて長編百合小説「GAPピンクセオリー」日本語版が配信開始されました。

 

タイ初の長編百合小説「GAP ピンクセオリー」WEBで公開

「GAPピンクセオリー」はチャオプラノイ先生によるタイ王国初の⻑編百合作品。タイで唯一の百合・GL専門レーベル「リリー・ハウス」より出版されている作品で実写ドラマ化もされており、YouTubeで総再生回数4億回を超える大人気GLドラマ「GAP the series」の原作小説となっております。

 

本作はデジタルメディア制作会社に研修員として入社したモンと、レディ・ボスと呼ばれるモンの憧れの女性・サムとの恋を描いた大人百合作品。お金持ちな女社⻑のサムという家柄、社会的地位、そして歳の差という様々なギャップを乗り越え、愛へと突き進む女性二人の物語となっております。

「小説『GAP』公式アカウント」より引用

本作はタイGL.comにて第1話から第4話までが配信中。無料配信は第3話までとなっており第4話は定期購読することが読むことができます。タイ初という百合小説ということもあり、日本とは異なる文化なども作中で描写されており、他の大人百合作品とはまた違った味わいを楽しむことができます。

 

「GAPピンクセオリー」日本語版はタイGL.comにて配信中。第1話から第3話までは無料でご覧いただけますので是非チェックしてみて下さい。

 

 

[スポンサードリンク]