百合ナビ



姉妹百合漫画「妹・サブスプリクション」がWEBでスタート

橋本ライドン先生の新連載「妹・サブスプリクション」がツイシリにてスタートしました。

 

姉妹百合漫画「妹・サブスプリクション」がWEBでスタート

「妹・サブスプリクション」は妹のことが大好きな姉・頼みゆきと、姉のことが大好きな妹・頼 今日子との日常を描いた物語。連載開始と同時に公開されたお話では会社から帰って来た姉とじゃれつく姉妹の姿やほのぼのとした日常などが描かれております。

 

本作を手掛けるのは百合漫画「契約しましょ おつかれさま女子、世話焼き悪魔と暮らす」(全2巻)を執筆されていた橋本ライドン先生。先生はTwitter上でも百合要素のある作品を日々精力的に投稿されている作家様となります。

今回新たに始まった「妹・サブスプリクション」はほのぼのとしつつもどこか闇が深そうな描写が一部あり、本当にただの姉妹なのか、それとも何か事情のある関係なのか、そういって点でも楽しめる作品となっております。

 

橋本ライドン先生の「妹・サブスプリクション」はツイシリにて毎日21時更新予定。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

契約しましょ 1 おつかれさま女子、世話焼き悪魔と暮らす (MFC) Kindle版
橋本 ライドン (著)
¥634 (2023/10/11 20:44時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]