百合ナビ



人気百合ラノベ「わたなれ」POP UP SHOPが東京・新宿で11月より開催決定

集英社・ダッシュエックス文庫より刊行されているみかみてれん先生の百合ライトノベル「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」のポップアップショップが開催されることが発表されました。

 

人気百合ラノベ「わたなれ」POP UP SHOPが東京・新宿で11月より開催決定

「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」は陰キャ少女・甘織れな子と高校のスーパースター・王塚真唯の恋と友情の駆け引きを描いた百合コメディ漫画。2020年2月に原作小説第1巻が発売され同年5月にコミカライズがスタートしたみかみてれん先生による百合作品となっております。

 

そんな百合業界でも高い人気を誇る本作ですがこの度、東京・新宿マルイにあるMEDICOS SHOP新宿にて期間限定ポップアップショップが実施されることが発表されました。

「『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』POP UP SHOP開催決定!」より引用

ポップアップショップではアクリルスタンドを初め、ブロマイドやタペストリー、キャンバスアートに缶バッジなどが各種グッズが販売されるとの事。更に特典として1000円お買い上げごとに全5種類の中から特典カードがランダムでもらえるとの事です。

 

『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』POP UP SHOPは11月17日から12月3日まで開催予定。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ 『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』POP UP SHOP開催決定!

 

関連記事

galette-no4-1 漫画版「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」1~2巻が無料公開
2023/10/21
[スポンサードリンク]