百合ナビ



悩めるバリキャリOL×コミュ強ドジJDの新連載「相席いいですか?」がスタート

週刊ヤングジャンプにて河上だいしろう先生の「相席いいですか?」がスタートしました。

 

悩めるバリキャリOL×コミュ強ドジJDの新連載「相席いいですか?」がスタート

「相席いいですか?」はある日出会った悩めるバリキャリOL・椿とコミュ強ドジJD・桃子とのランチタイムを描いたコメディ作。部下とのコミュニケーションに悩む社会人・椿は新卒の子に人として温かみのある接し方をしてほしいと指摘されてしまう。

 

ランチタイムで部下との関係に悩みむ桃子だったが、そんな時店員さんから他のお客様と相席になってもいいかと聞かれこれを承諾したところ、そこには号泣しながら席につこうとする大学生の女の子・桃子だった……。

「相席いいですか?(著:河上だいしろう先生)」より引用

本作を手掛けるのは漫画家として活躍されている河上だいしろう先生。河上だいしろう先生はOVA「フラグタイム」の追加上映が決定した際に平尾アウリ先生などと共に推薦コメントを発表された方となっております。

 

今回スタートした「相席いいですか?」は明確に百合と公表されている作品ではない物の、OLと女子大生という年齢も経歴も性格も異なる二人のコメディ作品となっており、今後二人の関係がどのようになっていくのか非常に楽しみな作品となっております。

 

河上だいしろう先生の「相席いいですか?」は週刊ヤングジャンプにて連載中。また、となりのヤングジャンプなどWEBコミックサイトでも読めるとの事でございますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

作りたい女と食べたい女 1 (it COMICS)
ゆざき さかおみ (著)
¥755 (2023/11/13 5:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]