百合ナビ



海鳥東月の『でたらめ』な事情 (2)


著・飴色 みそ / 両生類 かえる

高校生

コメディ

コミカライズ


”嘘”同士の争い!嘘をつけない海鳥は……。
嘘吐きは泥棒の始まり!? では嘘憑きはーー?
突如として現れた謎のネコミミパーカーの『でたらめちゃん』によって
『鉛筆泥棒の犯人』が自分だとバラされてしまった海鳥東月。
奇妙奇天烈な出来事を前に身動きを取れずにいたら、
大切にしていた鉛筆を仲良しのクラスの女子・奈良芳乃に目の前で揚げられてしまった。
茫然自失の海鳥をよそに語られる『でたらめちゃん』の正体!?
手伝わされる『嘘殺し』とは一体ーー。
女の子の嘘はご愛敬?可愛い嘘憑きたちによる嘘の殺し合いが勃発の第2巻!!


書籍詳細

発売日:2023/12/28
出版社:KADOKAWA
発表:アライブ+

 

バックナンバー

1巻
2巻

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]