百合ナビ



オメガバース百合ゲーム「リップ・トリップ~編集長(ボス)はわたしの解熱剤~」が発売。コラボカフェも開催

(情報提供:SukeraSomero) 
 


百合ゲームブランドSukeraSomeroの新作ゲーム『リップ・トリップ~編集長(ボス)はわたしの解熱剤~』が2月22日に発売されました。

 

オメガバース百合ゲーム「リップ・トリップ~編集長はわたしの解熱剤~」公式HPが公開

百合ゲームブランド・SukeraSomeroよりオメガバースお仕事百合ロマンスADV『リップ・トリップ~編集長(ボス)はわたしの解熱剤~』が2月22日に発売。

 

「世界を百合で溢れさせる!!」をブランドコンセプトとしているSukeraSomeroより発表された百合ゲームで話題沸騰中のイラストレーター”千種みのり”氏をキャラクターデザインに起用。日本語・英語・簡体字・繁体字・韓国語(5言語)に対応し世界へ向けた百合作品となっております。

 

また、アニメイト秋葉原・名古屋・大阪日本橋にて『Sukera3 姉妹×グラッテ』コラボが開催中。ラテ・クッキーの絵柄は全12種類、『リップ・トリップ』ご購入、ご飲食1,100円毎にブロマイドが貰えるとの事。詳細は記事の後半に記載。

 

『リップ・トリップ』ゲーム概要

※以下「SukeraSomero」様より頂いた情報を掲載しております。

 

“スキ”より先にカラダが疼き出す、上司♀と部下♀のオメガバース百合ロマンス

 

①百合×オメガバース決定版!

 

百合とオメガバースの相性が悪いわけがない!
アルファ×オメガの身分差から生まれる葛藤にときめく恋愛劇!
カジュアルに楽しめるちょっとエッチな百合ゲームです。
※本作にはオメガバース設定に伴う両性具有の表現はございません。

 

②世界的大ヒット百合コメディ『推しのラブより恋のラブ』スタッフが再集結!!

 

シリーズ累計10万本突破!
全世界に向けて日本語・英語・簡体字・繁体字・韓国語に対応。
キャラクターデザインは SNS で話題の新進気鋭イラストレーター”千種みのり”

 

③ちょっとエッチな百合18禁アペンド!!!

18禁アペンドパッチによる、みんなが見たいアノ描写が強化されます。

 

あらすじ(STORY)

性別とは別に、α(アルファ)β(ベータ)Ω(オメガ)の3つの属性のいずれかで生まれる世界。ほとんどの人はβとして生まれるが、優れた容姿と能力を持つαと一定の周期で発情期(ヒート)が存在し、αを強く惹きつけるΩは、社会の中でも特別な存在だった。

 

Ωとして生まれた『妹熊 凛乃』、αとして生まれた『清津千寿』は旅をテーマにした Webマガジン「Fuller」の新入社員と編集長として出会う。

 

「――あの、編集長!! 私、今日入社してきて……それで」

 

しかし、声をかけた瞬間、凛乃は予想もつかないヒート状態になってしまう。Ωの体質のせいで仕事を諦めたくないという彼女の想いに、千寿は戸惑いながらもある決断をするのだった。

 

「すぐ、おわらせるから。我慢して」

 

冷たい指先に、甘い香り……その匂いに包まれながら凛乃はうずく身体を千寿に預け――お仕事【理性】と発情【本能】の間で揺れる想い、運命のいたずらがふたりを翻弄しはじめる。

 

SPEC

ゲームタイトル:リップ・トリップ~編集長(ボス)はわたしの解熱剤~
ジャンル:オメガバースお仕事百合ロマンス ADV
販売 URL:以下の関連リンクにて記載
発売日:2月22日(木)
価格:1,540円
対応 OS:Windows10/11

 

イベントCG

 

コラボカフェ

 

関連リンク

▶ 「リップ・トリップ」アニメイトゲームス
▶ Sukera3 姉妹×グラッテ
▶ 「リップ・トリップ」Steamストアページ
▶ 「リップ・トリップ」公式HP
▶ 「リップ・トリップ」公式SNS

 

[スポンサードリンク]