百合ナビ



声優ラジオのウラオモテ #10 夕陽とやすみは認められたい?【小説】


著・二月公 / さばみぞれ

お仕事

高校生

青春


2024年TVアニメ放送!渡辺千佳が本心に向き合う、第10弾!
――佐藤。泊めて。
母に一人暮らしを反対され、我慢ならず家出してきた千佳。母は自分が声優として独り立ちすることをどう思っているのか。怒りと不安に苛まれる彼女のもとへ、同じく母親と不和を抱える双葉ミントが現れる。
「声優なんて、俳優になれない人がやる仕事でしょう……?」
そう言い切るのは、世界的大女優であるミントの母親・双葉スミレ。
親に声優活動を否定されるミントと自分を重ねた千佳は、どうすれば声優のすごさを見せつけられるか頭を悩ませる。だが由美子は勝負では解決しない、歪な親子関係の『真実』に気づいていて――。
2024年TVアニメ化も決定の声優青春ストーリー、第10弾!!


書籍詳細

発売日:2024/4/10
出版社:KADOKAWA
レーベル:電撃文庫

 

バックナンバー

1巻
2巻
3巻
4巻
5巻
6巻
7巻
8巻
9巻
10巻
11巻
番外1

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]