百合ナビ



ドS真面目委員長VS即堕ちオタクギャルの百合コメディ「推しとの百合はありえない!」WEBで連載開始

コミックNewtypeにてヒノサカアキ先生の新連載「推しとの百合はありえない!」がスタートしました。

 

ドS真面目委員長VS即堕ちオタクギャルの百合コメディ「推しとの百合はありえない!」WEBで連載開始

「推しとの百合はありえない!」は、真面目な委員長とオタクなギャルのすれ違いしかない日常を描いた百合コメディ。「世の中馬鹿しかいない」と周囲を見下していた完璧すぎる委員長・柄本杏は、その中でも同じクラスの馬鹿すぎるギャル・剣崎馨のことが大っ嫌いだった。

 

そんな最中、ある日突然教師から剣崎と二人で学級委員をやってくれないかと打診される。徹底的にお願いを拒否する柄本だったが、教師の一言で気分が変わり承諾することになるが……。

「推しとの百合はありえない!(著:ヒノサカアキ先生)」より引用

本作を手掛けられるのは漫画家として活躍されているヒノサカアキ先生。今回連載がスタートした「推しとの百合はありえない!」はギャル×百合アンソロジー「あーしとわたし。」に収録されている作品を元に、ヒノサカアキ先生のX(旧Twitter)にて続編が公開されていた作品となっており、今回人気を受けて晴れて単行本化&コミックNewtypeでの連載が正式にスタートしました。

 

本作はかなりハイテンション・ハイテンポな百合漫画となっており、ヒノサカアキ先生の可愛らしい絵が組み合わさった百合コメディ漫画となっております。

 

単行本発売を記念して連載開始後五週間の間は毎週更新されるとの事。ヒノサカアキ先生の「推しとの百合はありえない!」はコミックNewtypeにて連載中、コミックス1巻は4月9日発売となりますので気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

推しとの百合はありえない! 1 (角川コミックス・エース) コミック – 2024/4/9
ヒノサカアキ (著)
¥748 (2024/3/16 20:16時点)

kindleでチェックする

あーしとわたし。 ギャル×百合アンソロジー (カドカワデジタルコミックス) Kindle版
アンソロジー (著)
¥990 (2024/3/16 20:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]