百合ナビ



特別な衣装を紡ぐ百合新連載「コンカフェ嬢は恋を着る」WEBでスタート

COMIC FUZにて卯花りりか先生の新連載「コンカフェ嬢は恋を着る」が連載開始されました。

 

特別な衣装を紡ぐ百合新連載「コンカフェ嬢は恋を着る」WEBでスタート

「コンカフェ嬢は恋を着る」は、ファッションデザイナーを目指す女の子が、コンカフェ嬢に「特別な衣装」を紡ぐ物語。有名なデザイナーを多く輩出してきた都内随一の服飾専門校に通う逢坂紡は、周囲との温度差を感じつつも、いつも服のことばかり考え本気でデザイナーを目指していた。

 

そんな最中、経済的な理由で次のコンテストで優勝できなかったらデザイナーの道を諦めることにした紡。服のことを考えながら街中を歩いていたところ、歌舞伎町でとあるコンカフェ嬢と出会うことに。

「コンカフェ嬢は恋を着る(著:卯花りりか先生)」より引用

本作を手がけられるのはメイド系の創作百合などをSNSで発表されたこともある卯花りりか先生。今回COMIC FUZでスタートした本作は、コンカフェを舞台にした作品ということで第1話の段階で女性キャラが中心に多数登場しており、また作品に関するタグでも百合と記載がされております。

 

百合的にもストーリー的にも今後どのような盛り上がりを見せるのか気になる卯花りりか先生の新連載「コンカフェ嬢は恋を着る」。COMIC FUZにて毎週更新されるとのことでございますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

 

[スポンサードリンク]