百合ナビ



保健医×優等生の年の差ガールズラブ「サボりなら保健室へどうぞ?」百合姫で連載開始

コミック百合姫にてあおと響先生の新連載「サボりなら保健室へどうぞ?」がスタートしました。

 

保健医×優等生の年の差百合漫画「サボりなら保健室へどうぞ?」百合姫で連載開始

「サボりなら保健室へどうぞ?」はミステリアス保健医と猫かぶり優等生の年の差百合を描いたガールズラブ漫画。ビジュアルもよく文武両道な優等生・三宅は、周囲からも羨まれる一方、日々猫をかぶって努力をしている少女だった。

 

そんなある日、友達と屋上でご飯を食べ次に授業に向かおうとしたところスマホを忘れた三宅は一人屋上に向かったところ、そこには一人タバコを吸うミステリアるな保険医・森久保の姿が……。

「コミック百合姫 2024年5月号」より引用

本作を手がけられるのはコミック百合姫「明日、きみに会えたら」や年の差百合漫画「鎧塚さんをバブらせたい」などを発表されてきたあおと響先生。百合姫での連載はゆりひめ@ピクシブで連載していた「ぼくは、百合なお姉ちゃんを応援しています」以来となっております。

 

ミステリアスな保険医と真面目な委員長という正反対の組み合わせの年の差百合漫画となっており、今後どのように二人の恋模様が描かれるのか非常に楽しみな作品となっております。

 

あおと響先生の新連載「サボりなら保健室へどうぞ?」はコミック百合姫にて連載中。気になった方は是非チェックしてみてください。

 

関連書籍

コミック百合姫 2024年5月号[雑誌] Kindle版
¥700 (2024/3/18 19:00時点)

kindleでチェックする

明日、きみに会えたら: 1 (百合姫コミックス) Kindle版
あおと 響 (著)
¥673 (2024/3/18 19:00時点)

kindleでチェックする

鎧塚さんをバブらせたい (コミックcoral) Kindle版
あおと 響 (著)
¥792 (2024/3/18 19:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]