百合ナビ



二人だけの時間を描いた読み切り百合漫画「4時半、コインランドリーにて」WEBで公開

一迅プラスにて星埜かなた先生の読み切り百合漫画「4時半、コインランドリーにて」が公開されました。

 

二人だけの時間を描いた読み切り百合漫画「4時半、コインランドリーにて」WEBで公開

「4時半、コインランドリーにて」は早朝のコインランドリーで出会った二人の女性の関係を描いた物語。みんながまだ寝てる早朝のコインランドリーの雰囲気が好きないのり。彼女は同じ時間に来る名前も知らないお姉さんに密かに惹かれていた。

 

以前、スマホを落とした際に声かけてくれたぐらいでろくに話したこともない二人。今日も何事もなく時間が流れるだけだと思った矢先、お姉さんから声をかけられ……。

「4時半、コインランドリーにて(著:星埜かなた先生)」より引用

本作はコミック百合姫2022年12月号に掲載された星埜かなた先生の読み切り百合漫画。とある女性とお姉さんのエモい空気感を演出した作品となっており、全14ページとは思えないほど読み応えのある作品となっております。

 

星埜かなた先生の読み切り百合漫画「4時半、コインランドリーにて」は一迅プラスにて公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

[スポンサードリンク]