百合ナビ



女子高生二人のギャンブルライフを描いた読み切り漫画「賭けっ娘」WEBで公開

COMICメテオにてべいりーず先生の読み切り漫画「賭けっ娘」が公開されました。

 

女子高生二人のギャンブルライフを描いた読み切り漫画「賭けっ娘」WEBで公開

「賭けっ娘」は女子高生二人のひりつくギャンブルライフを描いた物語。八咫上女子高等学校に通う1年生、明るくて派手好きな須野山鈴音と、物静かだが気が強い東條雪名。

 

昼休みに次の授業まで暇を持て余していた鈴音と雪名。二人は即興でゲームを考えそれで賭けをすることに。その賭けの内容というのは「勝者の好きなところを負けた数だけ言う」と言うものだった……。

「賭けっ娘(著:べいりーず先生)」より引用

「賭けっ娘」を執筆されたのは本作が初商業作品となるべいりーず先生。今回発表された「賭けっ娘」では女子高生二人がテーブルゲームに勤しむ姿が描かれており、内容的にもかなりゲーム性を重視した作品となっております。その一方で二人の微笑ましいやりとりも描かれており、百合好きの方にも楽しめる作品となっております。

 

べいりーず先生の読み切り漫画「賭けっ娘」はCOMICメテオにて公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

賭ケグルイ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版
河本ほむら / 尚村透 (著)
¥660 (2024/4/4 17:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]