百合ナビ



大好きが止まらない、両片想い幼馴染百合ラブコメ「世界一可愛い私の幼馴染が隠れてVTuberをしているらしい」WEBでスタート

 

KADOKAWAが運営するWEBコミックサイト・カドコミにて、原作・不和二亜先生、漫画・岡野く仔先生による新連載「世界一可愛い私の幼馴染が隠れてVTuberをしているらしい」がスタートしました。

 

 

大好きが止まらない、両片想い幼馴染百合ラブコメ「世界一可愛い私の幼馴染が隠れてVTuberをしているらしい」WEBでスタート

 

「世界一可愛い私の幼馴染が隠れてVTuberをしているらしい」は、元アイドルの美少女大学生・京香と、彼女の幼馴染であるボーイッシュ女子・優里の関係を描いた百合ラブコメ作品。

 

大好きな幼馴染・優里の家で映画観賞会をすることになった京香。彼女を驚かせようと合鍵で部屋に忍び込んだ京香が目にしたのは、ライブ配信をしながら京香への愛を叫ぶ優里の姿だった。突然のことに驚きを隠せなかった京香だったが、愛を叫ぶ優里の姿に思わず「もしかして優里って、私のこと好きなの…?」と思ってしまい……?

 

「世界一可愛い私の幼馴染が隠れてVTuberをしているらしい(漫画:岡野く仔先生/原作:不和二亜先生)」より引用

 

本作は不和二亜先生がカクヨムにて連載していた百合小説をもとに、「着物ちゃんとロリータちゃん」「ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。#ギャルバニア」といった百合漫画を手掛けてきた岡野く仔先生がコミカライズ。

 

元アイドルの美少女大学生とボーイッシュな幼馴染という正反対の組み合わせに加え、VTuberや両片想いといった様々な要素が詰まった魅力的な作品。第1話の時点からお互いへの好感度の高さがこれでもかというほど詰まっており、今後のふたりの関係性がどのように描かれていくのか非常に気になる作品となっております。

 

原作・不和二亜先生、漫画・岡野く仔先生による百合ラブコメ「世界一可愛い私の幼馴染が隠れてVTuberをしているらしい」はカドコミにて第1話が公開中。気になった方は是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

  

[スポンサードリンク]