百合ナビ

『百合漫画』捏造トラップ-NTR-

スポンサードリンク

捏造トラップ-NTR-

 

捏造トラップ-NTR-

作者コダマナオコ
ジャンル学生/男性/ドロドロ
単行本発売日2015/6/18(1巻)
2016/3/18(2巻)
2016/11/18(3巻)
出版社一迅社
掲載誌百合姫
レーベル百合姫コミックス

捏造トラップ-NTR-「百合指標」

百合度:A男性関与:A性描写:A

◆百合度・・・百合要素自体は非常に多いが、「捏造トラップ-NTR-」の内容上、男女の恋愛要素も非常に多い為注意が必要である。

◆男性関与・・・男性キャラが物語に大きく関わってくる。メインとなる女性キャラ二人にはそれぞれ彼氏がいます。

◆性描写・・・そこまでリアルな描写ではないが、性的なシーンが多めではある。

 

捏造トラップ-NTR-「ストーリー」

 

由真と蛍は小さい頃から仲の良い幼なじみ。引っ込み思案でよくクラスの男子に虐められている蛍を由真はよく助けていた。

蛍はいつも助けてくれる由真を信頼しており、由真も蛍を天使のように可愛がっていた。

 

そして時がたち、女子高生になった二人。人生で初めて彼氏ができた由真は、男にモテるようになり、既に彼氏を作ってた蛍に恋愛の相談をするも、由真がウブなのを良いことにいつもからかわれてしまう。

それは次第にエスカレートしていき、キスだけではなく彼氏ともまだしてないようなことにまでされてしまう。

由真は彼氏への後ろめたさからか最初の内は拒否するも、次第にその快楽に飲み込まれて行く…。そんな二人の関係に、周りの人間は次第に…。

 

捏造トラップ-NTR-「中心人物」

 

捏造トラップ-NTR-

・岡崎由真

捏造トラップ-NTR-の主人公、元気で明るい女の子。バスケ部に所属しており、同じバスケ部だった武田に告白され付き合う。

水科蛍とは幼馴染で、同じマンションの隣同士。

今まで恋愛経験がなく、初めての彼氏ということで浮かれた気持ちになっていたが、蛍にエッチな悪戯をされ、次第に心が揺れ動いていくことに。


 

捏造トラップ-NTR-

・水科蛍

捏造トラップ-NTR-のヒロイン。様々な男をとっかえひっかえしており、恋愛経験はかなり豊富。武田と同じ男子バスケの藤原と付き合ってる。

同級生の中での評判はすこぶる悪く、友達と言えるような友達は由真以外ほとんどいない。

岡崎由真とは幼馴染で、同じマンションの隣同士。

恋愛経験のない由真に練習と称して、様々な悪戯をする。その行為は次第にエスカレートしていく。


 

「捏造トラップ-NTR-」概要

 
捏造トラップ-NTR-

私達には、カレシに言えない秘密がある。

 

捏造トラップ-NTR-はコダマナオコ先生が百合姫にて連載している漫画で、メインとなる女の子二人に両方とも彼氏がいるという異色の作品です。

 

男キャラクターが物語に大きくかかわっており、可愛らしい絵柄とは裏腹に非常にドロドロとした内容で見ていてかなり胃が痛くなってくるのが特徴です。最近ではゆるふわ系百合が多くなってきた百合漫画界の中で捏造トラップ-NTR-はひときわ異彩を放っている百合漫画と言えます。

 

最初に捏造トラップ-NTR-を知った方は「彼氏がいるけど、百合漫画として大丈夫なの?」と不安になった方が多いことでしょう!しかしご安心下さい。確かに捏造トラップ-NTR-では男女の絡みが多く描かれてはおりますが、それ以上に由真と蛍の百合シーンの方が遥かに多く、その手の方でも十分満足できる漫画と言えるでしょう。

 

とはいえ「捏造トラップ-NTR-」では異性愛(俗に言うヘテロですね)が多く描かれており、主人公の由真が彼氏である武田とイチャつくシーンが多くあるのも事実です。設定上、かなり男性キャラクターが物語に関わってくるので、男性キャラをあまり好まない方にとっては、捏造トラップ-NTR-はオススエし難い百合漫画になります。

 

しかし、男がいるからこそ逆に萌える!!や、とにかくドロドロした物が読みたい!!的な思考の方には、捏造トラップ-NTR-はマッチしてると言えるでしょう!

 

それでは、捏造トラップ-NTR-についてもう少し言及していきましょう!

 

「捏造トラップ-NTR-」の魅力

 
捏造トラップ-NTR-

互いの彼氏を連れてダブルデートする由真と蛍。盛り上がってる男性陣をしりめに、幼馴染である蛍は隣に座ってる由真にちょっかいを仕掛けてきます。これに怒った由真は二人でお化粧直しに行った時に蛍に問いただします。

 

しかし、蛍はこの事について悪びれる様子は一切なく、それどころか予行練習と称して行為が次第にエスカレートしていきます。由真は必死に拒否しますが、言われるがままに蛍にイタズラされてしまいます。

 
捏造トラップ-NTR-
 

そして四人はカラオケを出てダブルデートは終了。二人組に分かれて別行動をすることに。初めての二人っきりのデートにドキドキする武田と由真ですが、二人はここで初めてのキスをします。

 

捏造トラップ-NTR-

▲「捏造トラップ-NTR-」にはこういった異性同士の恋愛シーンが数多くあります。


 

その後マンションに帰ってきた由真は、武田とキスしたことを思い出す一方で、カラオケで蛍にされたことを思い出し一人で悶々としています。そんな時、隣の部屋に暮らしてる蛍から、ベランダに来るように呼び出されます。

 

捏造トラップ-NTR-の魅力「まだ彼氏ともしてないことを…」

 

ベランダに呼び出された由真。そこにはカラオケで散々悪戯をしてきた蛍の姿がありました。蛍は由真に二人っきりになって後の話を聞きますが、蛍は頬を染めながら武田とキスしたことを伝えます(この時、蛍はむっとした表情をします)。そしてそのあと、舌は入れられたのかどうかを聞いてきます。

 

顔を真っ赤にしながら否定する由真。そこで蛍は由真をベランダ越しから抱き寄せて来て…。

 
捏造トラップ-NTR-
ディープキスをしてきます
 

まだ彼氏にすらされてないディープキスに驚く由真。そして蛍は続けて「これからも全部私が先にしちゃおうかな」と言います。

 

こんな事はしてはいけない、と戸惑う由真。しかしそんな理性とは裏腹に、蛍とキスすることにゾクゾクしてしまう。そして、彼氏には絶対言えない「女の子同士の秘密」ができてしまう事に…。

 

捏造トラップ-NTR-に登場する男性陣

 

「捏造トラップ-NTR-」について語る上で外せないの男性キャラクターが、由真の彼氏である武田と、蛍の彼氏である藤原です。この二人は物語の開始からずっと登場するキャラクターであり、重要キャラクター達です。この二人にも簡単にご紹介しましょう。

 

武田(由真の彼女)

捏造トラップ-NTR-

ぶっちゃけるとただの被害者。性格はかなり良く、由真を必要以上に追い詰めたりもせず、引き際もしっかりと弁えている好青年。

自分の知らないところで大好きな彼女が、幼なじみの女の子に寝どられてて可愛そうな子である。

 

藤原(蛍の彼女)

捏造トラップ-NTR-

私はあまり汚い言葉を使いたくないのですが、この場では言わせてください。

 

クズの中のクズ。全百合好きを敵に回した糞野郎です。

 

Twitterの百合コラなどにもよく登場し、罵倒されるのがこいつです。本編では武田よりも登場シーンが多く、物語を通じて百合好きの読者達に深刻なダメージを与えていきます(読んでて殴りたくなるほど)。「捏造トラップ-NTR-」は、主人公である由真と蛍の二人にこの藤原を加えた三人が中心で進んでいきます。ある意味もっともインパクトのあるキャラと言えるでしょう。

 

「捏造トラップ-NTR-」総括

 

捏造トラップ-NTR-は如何でしたでしょうか?本作はこのように男と女の両方が絡んだ複雑なドロドロ百合漫画となっております。可愛らしい絵柄とは反面、非常に癖のある内容ですので、少しでも本記事でイメージできたら幸いでございます。

 

「捏造トラップ-NTR-」は初心者向けとは言い難く、どちらかというと中級者向けの百合漫画となっています。しかし、非常に特殊な設定な上現在百合姫で連載中ということもあって、今後どのように物語が進んでいくのかまったく予想できないのが「捏造トラップ-NTR-」の最大のポイントとも言えるでしょう!リアルタイムで追える楽しみが非常に高いと言えます。

 

そして捏造トラップ-NTR-は2017年中にアニメ化が発表されてます。アニメに向けて予め予習しておくのもいいでしょう。もし、本記事を読んで自分でも大丈夫そうだなーと思ったら是非読んでみください!面白さに関しては保証します!

 


コダマナオコ先生の「捏造トラップ-NTR-」の紹介は以上です!ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

「捏造トラップ-NTR-」単行本

 

捏造トラップ-NTR-はamazonの「なか見!検索」で各単行本の最初の数ページを読むことができます!

 

 
 

 

「捏造トラップ-NTR-」関連記事

 
『ニュース』百合漫画の捏造トラップとCitrusがアニメ化決定!青い花とささめきことの二期を求める声も!
20161115_top
 

百合漫画紹介一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク