百合ナビ



『ニュース』百合漫画誌「ガレット」が発売前に重版!!百合への気運高まる

galette750

百合漫画誌「ガレット」が発売前に重版決定!!

 
去年の秋に発表された自主制作の百合漫画誌「ガレット」。発表以降、豪華な作家陣や各種PRなどで多くの百合好きから注目がされていました。特に参加してる執筆人はみな百合界隈に精通したガチな人たちということも有り、コアな百合好きーからかなり好評でした!
 
そして発売日とされる12日がいよいよ目前に迫ったこの日、公式Twitterからガレット創刊号の初版分が完売したとの発表がございました!


自主制作誌でありながら、発売前に初版が完売するというのはかなり異例の事態!発売前に重版決定するという措置が取られるほどです。ガレットに対する期待する人が如何に多かったかを物語っておりますね!
 
最近ではKADOKAWAが出版した百合アンソロジー「エクレア」や百合の世界入門でも、発売以降大きな話題を呼び即完売、即重版される事態となりました。まさに百合界隈全体が盛り上がってきていますね!長年「売れにくいコンテンツ」として見られてきた百合からしてみれば、かなり嬉しい事態であると言えるでしょう!
 
galette_1
▲百合好きなら思わず涎が垂れそうな執筆人…スタッフの百合に対する本気度が伺えます。

 
さて気になるガレットですが、2月12日に行われるコミティアにて創刊号が販売がされます!その後AmazonやCOMIC ZIN、アニメイト、書泉ブックタワーにて一般販売が行われ、購入が可能になるとのこと。先着特典としてリーフレットもご用意されているとのことなので、気になる方は購入お早めに!また、購入を迷っている方も、ガレット公式HPにて試し読みが行えますので、是非チェックしてみてください!
 
またガレットはEntyにて支援者を募集しております。支援者には様々な特典があり、場合によっては執筆人による特別なサインなども頂くことができます。私もバッチリ支援させていただいております!!!支援は最低金額で500円から行えますので、良かったら是非私と一緒にガレットを応援しましょう!
 
今までにない新たな形で公開される百合漫画誌「ガレット」。発売日には沢山の百合の花が咲きそうですね!
 
「ガレット」公式HPはこちら

 

 
記事一覧へ戻る

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]