百合ナビ



「ふたりべや」4巻発売を記念してフェア&サイン会が開催決定!特典情報なども発表

hutaribeya_0225top

百合漫画「ふたりべや」が4巻発売を記念してフェア&サイン会が開催決定!


 

デンシバーズで連載中の一つの部屋で一緒に暮らす女子高生のほのぼの同棲百合漫画「ふたりべや」が4巻の発売を記念して特別フェアを開催することが発表されました!

 

今回のフェアではサイン会、限定版の発売、書店フェア、既刊フェアの4つが行われます!

 

サイン会

 

サイン会はメロンブックス秋葉原1号店にて行われます!開催日時は3月25日土曜日の14時からで、参加するにはメロンブックス秋葉原1号店で「ふたりべや4巻」の限定版、または通常版のどちらかを事前に予約し、予約した際にもらえる抽選券が当選した方のみとなっております。抽選券自体も数に限りがあるとの事なので、早めに購入をしたほうがよろしいでしょう。

 

限定版

 

限定版はとらのあなとメロンブックスで異なる模様。とらのはな限定版ではふたりべや4巻と桜子&かすみの特製アクリルキーホールダーがセットになった物。メロンブックス限定版では、ふたりべや4巻に加えて「ふたりべやアンソロジー」が付いてきます!こちらのアンソロジー、執筆陣が非常に豪華でして、柚子森さんの江島絵理先生、明るい記憶喪失の奥たまむし先生、あのキスの缶乃先生という超豪華メンバーです!これ単独で発売できるレベルですよねこれ

 

メロンブックス限定版は全店で対応できるとの事ですが、とらのあな限定版は一部店舗のみとなりますので、事前に実施店舗を確認しておくと良いでしょう!(とらのあな特設ページ)

 

私はアンソロの付いたメロンブックス版を予約しました!発売が楽しみです!

 

書店フェア

 

ふたりべや4巻を購入された方を対象に各店舗ごとの特別購入特典が付くとのこと!対象店舗はメロンブックス、とらのあな、アニメイト、ゲーマーズ、COMIC ZIN、書泉・芳林堂になります!店舗によっては特典が付かないところもあるとのことなので、これも公式ページでしっかりとチェックしておきましょう!

 

既刊フェア

 

こちらは4巻のみではなく1~4巻全部を含めたフェアとなります!開催店舗は書泉ブックタワー、書泉グランデ、芳林堂書店高田馬場店の3店舗で、イベント内容は「ふたりべや4巻」のサイン本の発売、複製原画展示・抽選プレゼントの実施、サイン色紙展示・抽選プレゼントの実施が行われるとの事です!

 

後者二つはともかく一番最初のサイン本に関しましてはどのような形式になるのかわかりませんが、もし先着だとしたらかなりの戦争になるのではないでしょうか…続報が気になる所です!

 


以上、今回のふたりべやフェアの簡単な紹介でした!細かい詳細は公式ページに掲載されておりますので、そちらをご確認ください!

 

ふたりべやは序盤こそは比較的緩い感じの日常系ものって感じでしたが、2巻以降かなり百合度が上がっており百合漫画としてかなり楽しめる作品となっております。実際私も1巻だけ読んで自分には合わないと思い読むのをやめたのですが、その後知り合いの方に「2巻から百合百合しててヤバイ!」というお話を聞いてまた読み始めた感じです。

 

まだ読んでない方も1巻で読むのをやめてしまった方も是非この機会にふたりべやを読んでみましょう!ふたりべや4巻の発売日は3月24日!今から楽しみですね!

 

 
 
 

 

ふたりべや4巻の発売記念フェア特設ページ-幻冬舎

記事一覧へ戻る

 

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]