百合ナビ



遂に発売!『柚子森さん』2巻特典&フェア情報まとめ!

yuzumori_2kan

『柚子森さん』2巻特典&フェア情報まとめ!

 
各書店の特典及びフェア情報は以下の通りになります。サンプル画像は各サイトにてご覧になれます。
 

店舗特典内容
COMIC ZINイラストカード
ゲーマーズ描き下ろしブロマイド
とらのあな描き下ろしイラストカード
アニメイト特典ペーパー
書泉・芳林堂書店イラストペーパー(+推しフェア開催)


 
どの特典も発売日から先着限りとなっておりますので、欲しい方はお早めに!
 
また、書泉・芳林堂書店では江島絵理先生のサイン入り豪華特典が抽選で当たる「『柚子森さん 第2集』発売記念 『柚子森さん』推しフェア」も開催されます。こちらのフェアは柚子森さんを購入された方に応募抽選券が配布され、抽選があたると豪華特典が貰えると言う物です。
 
さらに期間限定で一部店舗に「柚子森さん」の複製原画とポスターが展示されます!対象店舗は書泉グランデ、書泉ブックタワー、芳林堂書店高田馬場店、芳林堂書店コミックプラザの4店舗。ここで飾られた複製原画とポスターも抽選で配布されるとのことなので欲しい方は是非このフェアに参加しましょう!
 
詳細は書泉・芳林堂書店HPの『柚子森さん』推しフェア特設ページに記載されておりますので、そちらをよく読んでからフェアに参加しましょう!
 
第1巻は人気の余り即売り切れとなってしまった柚子森さん。明日の発売日がとても楽しみですね。
 

 

 

『柚子森さん 第2集』発売記念 『柚子森さん』推しフェア-SHOSEN

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]