百合ナビ

加瀬さんアニメ化の情報を聞いた海外の方の反応

スポンサードリンク

kase-eigo
現在百合好きの間で話題となっている加瀬さんアニメ化のお話ですが、日本だけではなく海外のSNSや掲示板などでも話題になっているみたいです。せっかくなので今回私の元に届いた海外の方の反応をまとめてみようと思います。
 
それっぽい訳を載せておりますが、結構適当なので参考程度にお願いします(訳がなくてもなんとなく分かると思います)。
 

加瀬さんアニメ化の情報を聞いた海外の方の反応


訳:「百合展2017であさがおと加瀬さんの謎のアニメポスターが展示されました」

訳:「何ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?!?!?!?!?!?!」


訳:「あああああああ!ああああああ!」


訳:「ああ、神様!私は死ぬ…あはははは」


訳:「これは本当か!?!?これは本当か!?!?なんてこった!?!?」


訳:「ああ…神様…
 
ああ…神様…
 
ああ…神様…
 
あさがおと加瀬さんがアニメ化する😍😍😍😍」


訳:「加瀬さんアニメ化!!!???加瀬さんアニメ化!!!!!!!!??????」


 
 


昨日から百合界隈を賑わせている加瀬さんアニメ化疑惑。日本のみではなく海外の人まで巻き込む事態となりました。
 
加瀬さんは英語版が海外で発売されたのは2017年2月28日。つい先月のお話なので、海外ではまだ馴染みのない作品かと思っていましたが、まさかここまでの人気だったとは…。
 
いや、むしろ海外で出たばかりだからこそ今回話題になってるともとれますね。どちらにせよ加瀬さんが世界中から愛されているということには変わりありませんね!
 
これらの他にも沢山の発狂ツイートがあるので、気になる方twitterで「kase san anime」などで是非調べてみてください!多くの人が悶えている光景が待ってます!
 
 
それにしてもまだ公式でのアナウンスがない状態でこれですし、もし正式なアニメ化発表が来たらいったいどうなるんでしょうかね…。
 
 

 
 

 

『加瀬さんシリーズアニメ化?』百合展2017に謎のポスター展示されていた件について

記事一覧へ戻る

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら!