百合ナビ

月刊バーズで連載中の百合漫画「このはな綺譚」がアニメ化決定!!!

スポンサードリンク

konohana-5

月刊バーズで連載中の百合漫画「このはな綺譚」がアニメ化決定!!!



先日の加瀬さんアニメ化に続いて、このはな綺譚のアニメ化が発表されました!
 
このはな綺譚は月刊バーズで天乃咲哉先生が連載している百合漫画で、狐っ娘達が温泉宿で過ごすちょっと不可思議な日常を繰り広げる漫画になります。元々は一迅社の百合姫エスで連載していたが諸事情により休載。その後4年ほど休んだ後、幻冬舎の月刊コミックバーズに移籍し連載が再開。そして作品の発表から9年、遂にアニメ化が決定となりました!
 


▲作者である天乃先生により「このはな綺譚」の紹介漫画!裏事情なども掲載されております。


 
一度は連載休止になったこのはな綺譚。しかしその逆境を乗り越え、アニメ化まで辿り着いたのは、百合に限らず全ての漫画からみてもかなり凄いことと言えるでしょう!本当におめでとうございます!!!
 
アニメの詳細は、今後発売される月刊バーズにて明らかになっていくとのことです!放送日はいつなのか?製作はどこなのか?続報が楽しみですね><
 
 
 
citrus、捏造トラップ、加瀬さんに続いてこのはな綺譚もアニメ化…百合漫画のアニメ化が続きすぎてもう何が何だが…この調子でどんどん百合アニメが続くといいですね!
 
 

 

 

このはな綺譚公式サイト

記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク