百合ナビ

『15日オープン!』ゆりめいとに展示される百合漫画が発表!

スポンサードリンク

yurimeito1

「15日からオープン!」ゆりめいとに展示される作品が発表!

 
先日1日から2日にかけて発表された15日から池袋アニメイトで行われる百合イベント「ゆりめいと」。多くの人に注目されているイベントですが、4月5日に肝心の展示タイトルがアニメイト百合部Twitterから発表されました!以下が各企業のタイトルになります!
 

一迅社(百合姫コミックス)

 
citrus_top netuzoutrap_main 2dk tukigakireidesune yuruyuri tatibanakan
 

KADOKAWA(電撃・アライブ)

 
yagatekimininaru_top akaruikiokusoushitsu_topanokisu1-top meru_top doukyonin
 

幻冬社(バーズコミック)

 
konohanakitan-1 hutaribeya-top
 

新書館(ひらり、)

 
asagaotokasesan
 

講談社(マガジン、シリウス)

sayonara-1 dna-1 syouraitekini-1
 
以上の5社と計17個の百合漫画が展示されます!百合展に展示されていた作品が8個ほどありますが、今回のゆりめいとで新しく展示されるのは捏造トラップ、ゆるゆり、立花館、明るき記憶喪失、同居人が不安定でして、このはな奇譚、将来的に死んでくれ、DNAは教えてくれない、さよならジュリエッタの9つになります!特にアニメ化で盛り上がってきている捏造トラップ&このはな奇譚と、発売して間もないのに既に大きな人気を獲得している明るい記憶喪失が展示されるのは嬉しいですね!
 
各社の展示作品数は一迅社が6つ、KADOKAWAが5つ、講談社が3つ、幻冬社が2つ、新書館が1つになります。KADOKAWAの展示数が5つもあり、百合姫の数に迫る勢いとなっております。KADOKAWAの百合への熱意が感じられますね…。
 
個人的に一番凄いと思ってるのは新書館ですね。ひらりがだいぶ前に休刊してるにも関わらず、未だに精力的に百合活動を続けているのは本当にすごいと思います。担当者の百合への愛の深さが伝わってきますね…。
 
これらの作品を購入されると特典としてブロマイドがもらえるとのことです!各ブロマイドの画像はアニメイト百合部公式Twitterの方で投稿されておりますので、そちらでご確認ください!ゆりめいとオープンは4月15日から!是非この機会に百合百合な空間を楽しみましょう!
 

アニメイト百合部公式Twitterへ

記事一覧へ戻る

 
※更新履歴
4/10・・・講談社の作品情報を追加致しました。
 
  スポンサードリンク