百合ナビ



『ニュース』新米姉妹のふたりごはんの直筆サイン入りPOPが当たるキャンペーンが開催!

sinmaisimai_i

『重版記念』新米姉妹のふたりごはんの直筆サイン入りPOPが当たるキャンペーンが開催!

 


 

本日4月7日から「新米姉妹のふたりごはん」の重版を記念して新米姉妹のふたりごはん公式Twitterにて重版記念キャンペーンが開催されました!

 

「新米姉妹のふたりごはん」とは親の再婚で突然姉妹になった女子高生二人が、料理を通じて絆を深めていく百合漫画。3月には最新刊である3巻が発売され即重版がかかるなど、今百合好きの間で注目されている作品の一つです!私の知り合いの方でも、作中の料理を作られる方などがいたりします。

 

今回のキャンペーンはその重版を記念して企画された物。キャンペーンに参加し抽選で選ばれ方5名様に柊ゆたか先生の直筆サイン入りPOP3点セットがプレゼントされます!

 

キャンペーンの詳細は以下の通りになります。

 

『新米姉妹のふたりごはん』重版出来記念キャンペーン詳細

 

sinmaisimai_top
※以下、公式サイトからの引用となります。
 
■開催期間:2017年4月7日(金)~4月21日(金)
■プレゼント内容:柊ゆたか先生直筆サイン入りPOP3点セット(抽選で5名様)
■キャンペーン参加手順
1. 『新米姉妹のふたりごはん』公式Twitterアカウント(@hutarigohan)をフォロー。
2. あなたがお気に入りの『新米姉妹のふたりごはん』コミックス収録場面の画像を、その感想と共にハッシュタグ[#新米姉妹重版記念! #新米姉妹のふたりごはん]をつけてツイート。

 

参加方法はたったのこれだけです!新米姉妹を読んでる方なら誰でも参加できるキャンペーンとなっております。その他、参加は一人につき一回や、日本国内にお住まいの方限定などモロモロの注意点がございますので、一度公式サイトの注意点に目を通しておくと良いでしょう!

 

キャンペーン実施期間は21日まで!まだ読んだことのない方も今から買って読んでも余裕で間に合うので、是非一度読んでみてください!

 
  
 

『新米姉妹のふたりごはん』Twitterキャンペーン-電撃大王公式サイト

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]