百合ナビ

『百合ニュース』百合姫で連載中の「立花館To Lieあんぐる」が、今夜0時に「何か」をお知らせ!

スポンサードリンク

tatibanakan

「立花館To Lieあんぐる」が今夜0時にお知らせを発表とのこと!


百合姫で連載中の百合ラブコメディ漫画「立花館To Lieあんぐる」の作者であるmerryhachi氏ことめりはち先生が自身のTwitterで、4月10日の24時に「立花館To Lieあんぐる」関連のお知らせをツイートすると発表がされました。
 
「立花館To Lieあんぐる」は2014年から連載がスタートした百合漫画。百合姫の作品の中でも特にエッチな要素が多く、同誌の中でも特に目立っている作品と言えるでしょう。捏造トラップ同様多少好みが別れる作品ではありますが、同誌において人気の高い作品の一つです。
 
今回の告知を受けて一部の百合好きの間では「アニメ化か・・・?」といった推測が始まっており、めりはち先生も多くの人に見てほしいという発言から、それなりに大きな告知になるかと思われます。
 
発表は今夜0時!今からドキドキしてきました ((((o゚▽゚)o)))
 

プレゼント企画発表!

 


というわけで4月11日に切り替わったタイミングでお知らせが発表されました!今回のお知らせは、めりはち先生のサイン入りイラスト色紙がもらえるキャンペーンが始まるという物でした!
 
残念ながらアニメ化ならず・・・・!とはいえサイン入りイラスト色紙が貰えるというイベントなので、ファンの方には堪らないことでしょう。キャンペーンに参加される方は是非めりはち先生のTwitterをご確認ください!
 

 
merryhachi先生のTwitter

記事一覧へ戻る

 
 
※追記履歴
4/11・・・プレゼント企画の箇所を追加致しました。

スポンサードリンク

Tagged on: ,