百合ナビ

『話題のニュース』百合漫画「総合タワーリシチ」の新装版が発売決定!

スポンサードリンク

tower-rishichi-top
伊里先生が2011年から2013年にかけて執筆した百合漫画「総合タワーリシチ」の新装版が発売されることが発表され、百合好きの間で大きな話題となっております。
 

総合タワーリシチの新装版が発売決定!



「総合タワーリシチ」は芳文社がかつて出版してた百合アンソロジー「つぼみ」であらた伊里先生が連載していた百合漫画で、同誌における人気作品の一つでもありました。
 
当初から長期連載を予定しており、アニメ化の話もあった程の人気作だったのですが、2013年につぼみが休刊し連載が終了。そのままアニメ化の話もなくなってしまい、以後何も音沙汰がなく時が流れていました。
 
そういった背景もあり、今回の新装版の発表は大きな話題となり、先生の下には多くの喜びの声が届けられました。特に一度流れてしまったアニメ化を再び望む声も多く届けられておりました!(Twitterなどで検索すると、物凄く愛されていることがわかります)
 


今回発売される新装版には新たな描き下ろしが多数収録されるとのこと!百合アンソロジー「つぼみ」には百合表現に制限があったため、今回は気兼ねなく思いっきりイチャ百合をかけるとあらた伊里先生も喜んでおります。
 
気になる出版元はまだ明かされていませんが、つい先日同じつぼみ作品であった星川銀座四丁目がKADOKAWAから出版されたことを考えると、今回の新装版もKADOKAWAになるのではないかと思います(あくまで予想です)
 
あらた伊里先生の新装版総合タワーリシチ…発売日がとても楽しみですね!
 

 
あらた伊里先生のTwitter

記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク