百合ナビ



あさがおと加瀬さんアニメーション「キミノヒカリ」が遂に公開!!!

kaseani3

あさがおと加瀬さんアニメーション「キミノヒカリ」が遂に公開!!!




3月に行われた百合展2017で発表されたあさがおと加瀬さんアニメーション「キミノヒカリ」が本日5月7日に遂に公開されました!!!
 
kaseani2
映っている映像は原作にあったシーンを元としており、原作を読んでいる方なら「あのシーンだ!」とわかるように作られております!時系列は少し違いますので、どれがどのシーンなのか思い出しながら見ても楽しめると思います!
 
アニメーションを作るという情報が公開されてから2ヶ月間ずっと待ちわびていたので、もう嬉しすぎて公開されたという情報を聞いたときは思わず飛びあがってしまいました!加瀬さん達が動いてるというだけでもう夢見体です…もし声有りでアニメ化なんてしたらもう…。
 
kaseani1
原作である漫画の方も新章に突入した加瀬さんシリーズ。今後の更なる盛り上がりが楽しみですね!とりあえず私はこのアニメあと100回ぐらい見て起きます。
 

 
 

 

あさがおと加瀬さん-アニメ公式サイト

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]