百合ナビ



『百合ニュース』百合ドラマCD「リナリアの花束」が8月に発売!

rinaria-top

百合ドラマCD「リナリアの花束」の特設ページが公開!何これ可愛い


音声ドラマ個人サークル「Umbrella」さんが、出資者から資金を募るクラウドファンディングにて企画したプロジェクト「リナリアの花束」の特設ページが公開されました!!
 
ストーリーは可愛い女子高生の甘くて切ない恋物語と紹介されており、各キャラクターのセリフからその内容にはとても期待できそうな感じとなっております!
 
rinaria-1
▲HPにて公開されているキャラクター達。それぞれのセリフから一体どういうキャラなのかなんとなく察することができますね。
 
メインイラストを担当されているのはイラストレーターの「NORICOPO」先生!非常に綺麗で可愛らしい絵を手掛けており、本作に対する期待度をグッと底上げしております!!!もし店頭とかで見かけたら間違いなくパッケージ買いしてしまいようなイラストです♪


現在HPには作品の紹介以外にも、各キャラクターを担当されている声優さんのインタビューが公開されております!中には女子高に通っていらした方もいて、ちょっとドキドキするかも?
 
リナリアの花束の発売日は8月26日!!販売先などに関してはまだ明かされていないので、情報が公開され次第、私の方でも追ってご連絡致します!楽しみですね!
 
「リナリアの花束」特設ページ

トップページに戻る

 

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]