百合ナビ



TVアニメ「citrus」のキャストが発表!柚子役は竹達彩奈さん、芽衣役は津田美波さん!

citrus-anime-i

TVアニメ「citrus」のキャストが発表!柚子役は竹達彩奈さん、芽衣役は津田美波さん!


今年から放送を予定されているサブロウタ先生が漫画原作を務める百合アニメ「citrus」のキャストが6月16日、日付が変わったタイミングで発表されました!
 
発表されたキャラクターは藍原柚子、藍原芽衣、谷口はるみ、桃木野姫子、水沢まつりの5人!
主人公の柚子とそのヒロインである芽衣はそれぞれ竹達彩奈さんと津田美波さんが担当されます!
 
柚子役の竹達さんはかなりベテランの声優さんで、ささめきことで朱宮役を、ゆるゆりで胡桃役を担当されていたりします。また芽衣役の津田美波さんもかなりベテランの方で、ゆるゆりでは結衣役を演じているお方でもあります。
 
大御所の声優さんが多く参加しており、アニメ製作スタッフの本気具合が伺えますね!
 
TVアニメcitrusは今年放送予定との事です。詳しい日程などはまだ明らかになってないので、今後の続報を待ちましょう!
 
 
 
記事一覧へ戻る

 

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]