百合ナビ

電撃マオウにて百合漫画「熱帯魚は雪に焦がれる」が連載開始!第1話試し読みがWEBで公開!

スポンサードリンク

nettaigyo-top

 

電撃マオウにて百合漫画「熱帯魚は雪に焦がれる」が連載開始!第1話試し読みがWEBで公開!



6月27日に発売された電撃マオウ8月号にて萩埜まこと先生の「熱帯魚は雪に焦がれる」の連載がスタートしました!
 
本作を執筆される萩埜まこと先生は普段Pixivなどで艦これの百合イラストを投稿されおり、今回の「熱帯魚は雪に焦がれる」は初の連載作品であるとのことです!
 
nettaigyo-1
物語は主人公「天野小夏」が、海辺の町にある高校に転校してきたところから始まります。学校に立ち寄った個夏は水族館部に唯一所属する女性「帆波小雪」と知り合います。
 
nettaigyo-2
校内でも屈指の美人と評判の小雪だが、その完璧そうな雰囲気からか、周りからは高嶺の花とされていた。そんな中小夏は、他の人は知らない小雪の一面を知ることに…。
 
 
読んでみた感想としましては、非常に雰囲気の良い作品でかなり百合的にも期待のできる内容となっております!作者である萩埜まこと先生自身が百合好きであることも考えると、百合好きなら読んでおいて損はない作品と言えますでしょう!
 
百間は一文にしかず。現在第1話の試し読みが公開されておりますので、是非読んでみて下さい!
 

「熱帯魚は雪に焦がれる」1話試し読み

記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク