百合ナビ



百合アンソロジー『エクレアblanche』が重版決定!次のエクレアへの期待高まる

eclair-2-i

百合アンソロジー『エクレアblanche』が重版決定!次のエクレアへの期待も…?


6月27日に発売された『エクレア blanche あなたに響く百合アンソロジー』の重版が決定したことが11日、担当編集者であるクスノキさんから発表されました!
 
エクレア白ことエクレアblancheは、やがて君になるの仲谷先生、あのキスの缶乃先生、柚子森さんの江島絵理先生など、今人気の高い百合漫画家が数多く参加しているアンソロジーであり、今もっとも百合界隈で期待されているアンソロジーとなります。
 
一時期つぼみひらりメバエといった百合アンソロの休刊が連続に起きただけあって、エクレアの盛り上がりっぷり百合界隈にとってもかなり嬉しいニュースと言えるでしょう!最近は百合漫画の重版ニュースもよく聞くので、百合そのものの地位がかなり上がってきていることを実感できます。
 
またクスノキさんから「次」のエクレアに関してもちょっとだけ触れており、続刊に関してはかなり前向きに考えている姿勢が見て取れます。
 
今回はエクレア白だったので次はエクレア黒とかでしょうか…?何はともあれ是非この調子でエクレアの部数を伸ばしていって欲しいところです!まだ読んでいない方は是非一度読んでみて下さい!
 
 
 
記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]