百合ナビ

一迅社から「ほんのり百合姫」と「えっちな百合姫」が配信!計20タイトルが無料で公開!

honnori-yuri-i

 

一迅社から「ほんのり百合姫」と「えっちな百合姫」が無料で公開!

2017年7月18日、一迅社から無料で読める電子書籍『ほんのり百合姫』と『えっちな百合姫』が配信開始されました。

 

「ほんのり百合姫」と「えっちな百合姫」はそのタイトルの通り、百合姫の漫画をほんのりな奴とえっちな奴に分けて収録したものになります。それぞれ10タイトルずつ収録されているのですが、なんと全て無料で読むことができます。

 

honnori-2

 

ほんのりには「私の百合はお仕事です!」「私に天使が舞い降りた」「2DK、Gペン、目覚まし時計。」「たとえとどかぬ糸だとしても」「月が綺麗ですね」「ゆるゆり」「ふあふわ白書」「いつかみのれば」「あとで姉妹ます。」が収録。

 

えっちには「ラストワルツ」「捏造トラップ-NTR-」「みみみっくす!」「立花館ToLieあんぐる」「悪夢の楽園」「放課後にじげんめ!」「くちびるに透けたオレンジ」「Sweet Little Devil」「極上ドロップス」「これでわかってよ!」が収録されております。

 

ほんのりの方は「これほんのりか・・・?」と思う作品が一部含まれていますが、基本的にのほほんとした作品が多く、比較的最近の作品が収録されております。一方えっちな百合姫はというと、肌色率から見てわかる通りえっちな作品が多く、ちょっと昔の作品である「Sweet Little Devil」や「くちびるに透けたオレンジ」などかなりえっち要素が強い作品が収録されております。

 

honnori-1

配信先はamazon、ニコニコ静画、コミックシーモア、yahooブックスなど各種電子書籍サイトで配信中。気になる方は是非ご覧になられてみては如何でしょうか。

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

2018/12/27・・・記事を加筆修正致しました。

Tagged on:
[スポンサードリンク]