百合ナビ

サイコミで連載中の百合漫画「ふたりモノローグ」がまさかの実写ドラマ化決定!!

スポンサードリンク

hutarimonoro-gu-jissya

サイコミで連載中の百合漫画「ふたりモノローグ」が実写ドラマ化決定!!


サイゲームズが配信しているWEBコミック誌サイコミ!で連載中の百合漫画「ふたりモノローグ」が実写化することが本日21日に発表されました!!
 
ふたりモノローグはツナミノユウ先生が連載している百合要素のあるコメディ漫画。ギャルな見た目の御厨みかげとネクラなオタクである麻積村ひなたの日常を面白おかしく描いた作品になります!
 
サイコミの中でも比較的人気の高い作品で、7月28日には待望の第1巻が発売されるということで百合好きの間でも注目を浴びていました。そんなふたりモノローグがまさかこんなに早くも実写化するとは…!というかまだ1巻すら発売されてない
 

 
情報解禁と同時に30秒の映像も公開されました。麻積村ひなた役が福原遥さん、御厨みかげ役が柳美稀となっております。漫画版とは若干ビジュアルが異なりますが、設定は原作と同じになっているみたいです。
 

hutarimonoro-gujissya-2

気になる放送日は10月から!また1話目がAbemaTVで7月28日金曜日に先行配信されるとの事です!これは楽しみですね!!
 


また、今回の発表に合わせてドラマ「ふたりモノローグ」公式Twitterも開設されました!ふたログの情報が気になる方は是非フォローしておきましょう!
 
アニメ化をすっ飛ばしてまさかの実写化を果たしたふたりモノローグ。今後どのような展開をするのか、1ファンとしてとても楽しみですね!
 

ドラマ「ふたりモノローグ」公式サイト

記事一覧へ戻る

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら!