百合ナビ



pixiv百合姫改め『ゆりひめ@ピクシブ』が発表!作品の紹介も!

yurihimepixiv

pixiv百合姫改め『ゆりひめ@ピクシブ』が発表!作品の紹介もスタート!


6月に発表された一迅社が送る新たなWEBコミックpixiv百合姫(仮)の正式名称が本日8月4日に発表されました!その名は「ゆりひめ@ピクシブ」!百合姫は漢字表記ではなく、ひらがな表記になったみたいです!
 
第1弾が配信される8月8日が迫ってきたということもあり、本日から掲載作品の紹介が百合姫編集部Twitterの方で始まりました!


作品紹介第1弾はED先生の『リリウム・テラリウム』。絵が美しい…百合で青春な日常オムニバスストーリーということなので、各話ごとに色々な女の子が登場する感じになりそうですね!
 
『ゆりひめ@ピクシブ』配信開始は8月8日から!一体どのような作品が掲載されるのか…始まるのが楽しみですね!
 
 
記事一覧へ戻る

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]