百合ナビ

たいやき先生の親子百合漫画『1×1/2』がドラマCD化決定!

スポンサードリンク

112-1-i

たいやき先生の親子百合漫画『1×1/2』がドラマCD化決定!



Pixivを中心に創作活動をされている百合作家「たいやき」先生が連載している実親子百合漫画「1×1×1/2」がドラマCD化することが発表されました!
 

「1×1/2」とはたいやき先生がpixiv上で連載している実親子を題材にした百合漫画。2015年からネット上で連載がスタートし、定期的に更新が行われております。
 
親子百合という比較的珍しい題材ではありますが、各話のブックマーク数が常に500から1000を超える等、かなり人気の高い作品となります。現在最新話は7月20日に公開された7話目となっております。


今回ドラマCD化を行ったのは、cocolo心さんが代表を務めるサークル「DesktopSound」。飛鳥を担当される美月あいさんは舞台女優などを経験されている方で、綾子を担当される工藤あささんはナレーションを経験されているお方となります。
 
ドラマCDが頒布されるのは10月29日に都内で開催される同人即売会「M3」。サンプルの公開やその他の情報は今後継続的に発表されるとの事なので、、楽しみに待ちましょう!
 

たいやき先生のTwitter

記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク
Tagged on: