百合ナビ

アニメ「あさがおと加瀬さん。」上映&トークイベントの開催決定!

スポンサードリンク

kase-ani0323-i

アニメ「あさがおと加瀬さん。」上映&トークイベントの開催決定!



今年5月に公開された「あさがおと加瀬さん。」アニメーションクリップ「キミノヒカリ」の上映会&トークショーが、10月7日に山形で開催される「山形国際ドキュメンタリー映画祭2017」で行われることが発表されました!
 
以下、公式様から発表された概要になります。

山形国際ドキュメンタリー映画祭と山形の雑誌「zero☆23」が手を組み、「あさがおと加瀬さん。」とのコラボレーション企画を実施いたします。アニメーションクリップ『キミノヒカリ』の上映を通して、アニメ表現における「現実」の切り取り方、アニメだからこそできる「リアルを書き換える」瞬間を、観て、聞いて、語り合う企画です。山形国際ドキュメンタリー映画祭 2017 のプログラムとして行われます。当日は監督とプロデューサーがゲストとして登壇し、制作の経緯はもちろんのこと、影響を受けた映画のお話、アニメとドキュメンタリー映画の意外な関係など、ここでしか聞けない貴重なお話満載でお送りする予定です。
「アニメあさがおと加瀬さん。公式HPより引用」

イベントには監督である佐藤卓哉さんと、プロデューサーの寺田悠輔さんが参加されるとの事!
 
入場料も無料とのことなので、山形周辺にお住まいの方は是非参加してみては如何でしょうか!
 
アニメ「あさがおと加瀬さん。」上映会&トークショーは10月7日土曜日開催です!
 
     
 

「山形国際ドキュメンタリー映画祭2017」にて『キミノヒカリ』上映&トークイベントが開催決定

記事一覧へ戻る

 

  スポンサードリンク

関連記事はこちら!