百合ナビ

コミックノベルの小説サイト「yomuco」が公開!百合小説「愛しのまめっち」などが配信中!

スポンサードリンク

mametti-i

コミックノベルの小説サイト「yomuco」が公開!百合小説「愛しのまめっち」などが配信中!



本日29日からコミックノベルの電子書籍ストア「yomuco」がオープンされました!

 
コミックノベルとは出版社「パルソラ」が発行しているスマホ向けの小説レーベル。今回オープンされたyomucoは、そのコミックノベル専門の電子書籍サイトとなります(今まではkindleなどの外部サービスで配信が行われておりました)。
 
恋愛、BL、百合、ドラマ、ゴアホラーも毎日更新中という触れ込みの通り、百合作品もいくつか配信されており、現在yomucoでは数多くの百合小説を執筆されている南部くまこ先生の「囁きのキス~Read my lips.」と「LOVELY!~愛しのまめっち」の二作の百合小説が配信されております!

 

nagekinokiss

「囁きのキス~Read my lips.」は、ユリ熊嵐のキャラデザインと漫画版の執筆を担当された森島明子先生が絵を担当。百合展2017にも展示された作品であり、知っている方も多いかと思われます。

 

mametti

「LOVELY!~愛しのまめっち」は、今アニメ化で話題沸騰中の加瀬さんシリーズの作者である高嶋ひろみ先生が絵を担当。南部くまこ先生の話と高嶋ひろみ先生の可愛らしい絵が組み合わさって、とびきりラブリーな内容となっております!

 

現在オープン記念という事でそれぞれ最初の四話分までが無料で読むことができます!どういった内容なのか気になる方は、是非一度読んでみてください!


更になんとyomuco公式Twitterをフォロー&上記のツイートRTすると、特別に印刷された作家様のサイン入り単行本が抽選であたるとの事!締め切りは9月30日まで。合計100名様までとのことなので、欲しい方は是非参加しましょう!

 

本日から始動したyomuco。百合小説好きは要チェックです!

 

 

 

yomucoへ

記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク
Tagged on: