百合ナビ

トクヲツム先生が描く社会人女性の同居物語「伊勢さんと志摩さん」がWEBで公開!

isesan-i

トクヲツム先生が描く社会人女性の同居物語「伊勢さんと志摩さん」がpixivコミックで公開!

社会人百合漫画「終電で帰さない、たった一つの方法」で有名なトクヲツム先生が、社会人女性二人の同居を描いた「伊勢さんと志摩さん」がpixivコミックで初公開されました!

 

「伊勢さんと志摩さん」は芳文社が発行しているアンソロジー「HAKOBUNE」で連載されている漫画。社会人4年目の女性2人が毎日を楽しくしようと様々なやり取りを繰り広げるお話になります。

isesan-1

isesan-2

「伊勢さんと志摩さん」は、同じくトクヲツム先生が発表された百合漫画「終電で帰さない、たった一つの方法」と比べ、ガッツリと恋愛要素の入った作品とは少し異なりますが、女性二人の関係性について焦点が当たっており、百合好きの方でも十分楽しめる作品となっております。ちなみにPixivコミックのタグにはしっかり「恋人」ってタグが入っております。

isesan-3

「伊勢さんと志摩さん」が連載しているHAKOBUNEが年4回の季刊誌になるので、一回一回の更新に間が空くかと思います。現在HAKOBUNEは3号まで発売されておりますので早く読みたい方はそちらもチェックしましょう!

 

関連書籍

伊勢さんと志摩さん 1巻 (ラバココミックス)

2018/11/15
トクヲツム
¥590 (2019/1/24時点)

Amazonでチェック!

 

「伊勢さんと志摩さん」pixivコミック

記事一覧へ戻る

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]