百合ナビ

志村貴子先生の原画展が開催決定!名作百合漫画「青い花」などの全作品が展示

スポンサードリンク

simuratakako-i

志村貴子先生の原画展が開催決定!名作百合漫画「青い花」などの全作品が展示



青い花や放浪息子などで知られる漫画家「志村貴子」先生の画業20周年記念して「~画業20周年記念~ 志村貴子原画展」が開催されることが9月1日に発表されました!
 
志村貴子先生は1997年に「ぼくは、おんなのこ」で漫画家デビュー。そして2004年に百合界隈では伝説の作品とされる百合漫画「青い花」を執筆。2009年には同作のアニメ化も果たしました。


今回の原画展では志村貴子先生の全作品の展示が行われるとの事!原画だけではなく、ネームの公開やオリジナルグッズの販売も予定しているとの事で、ファンにとっては非常に堪らないイベントとなっております!

simuratakako-1

今回の発表に合わせて特設ページと専用Twitterも公開されました。まだ準備中ではありますが、グッズ情報のページなどがご用意されております!一体どのようなグッズが発売されるのか、1ファンとしてはとても楽しみです!

 
開催日程は11月2日木曜日から11月9日木曜日までの一週間。場所は東京の西武池袋本店となります。入場料は一般が800円、大学生と高校生が600円、中学生300円で小学生以下無料となります!

 
青い花はWEBコミックサイト「Ohta Web Comic」で先日復活連載がスタートしましたので[関連記事]、もしまだ読まれていない方は是非この機会に志村貴子先生の作品に触れてみて下さい!

 
志村貴子先生の原画展。開催当日が非常に楽しみです!

 

「~画業20周年記念~志村貴子原画展」特設サイト

記事一覧へ戻る

 

  スポンサードリンク

関連記事はこちら!

Tagged on: ,