百合ナビ

木野咲カズラ先生「星屑ネバーランドガーデン」がLINEマンガでWEB連載開始!

スポンサードリンク

hoshikuzu-top-i

木野咲カズラ先生「星屑ネバーランドガーデン」がLINEマンガでWEB連載開始!



@vitaminにて「ストロベリー・フィールズをもう一度」連載中の木野咲カズラ先生の前作「星屑ネバーランドガーデン」が、9月7日本日からLINEが運営するWEBコミックサイト「LINEマンガ」にて連載がスタートしました!
 
以下、星屑ネバーランドガーデンのあらすじとなります。

父親の勘違いから、廃寮の危機にあった「永遠寮」に入り、高校に通うことになった弓月。特殊な環境から人見知りで引っ込み思案になった彼女は、ルームメイトで好奇心旺盛な元気っ娘・十日をはじめ個性豊かな住人達と触れ合いながら少しずつ心を開いていき――。

hoshikuzu-1
星屑ネバーランドガーデンは全3巻で完結しており、今回のWEB連載はそれらの内容の再掲載となります!「ストロベリー・フィールズをもう一度」同様高い百合力を秘めた作品となりますので、続きが気になりましたら単行本の方もご購入してみては如何でしょうか(1,2巻は本で出版されておりますが、最終巻である3巻のみ電子書籍オンリーとなっておりますのでご注意ください)。
 
LINEマンガ「星屑ネバーランドガーデン」は毎週木曜日に更新とのことです。
 
※3巻は電子書籍のみの販売です。

LINEマンガ「星屑ネバーランドガーデン」

記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク