百合ナビ

病み百合漫画『サジちゃんの病み日記』が今月号のきららMAXから連載スタート!

スポンサードリンク

sajichan-i

病み百合漫画『サジちゃんの病み日記』が今月号のきららMAXから連載スタート!



9月19日に芳文社から発売されるまんがタイムきららMAXにて、アサギユメ先生の病み百合漫画『サジちゃんの病み日記』の連載がスタートしました!

 

公式サイトでは以下のあらすじが公開されております。

熱血片思い中の相手・ひかりのストーキングに余念
ない月宮沙慈。しかしひかりの親友である橋口メロ
に邪魔ばかりされて、そろそろ我慢も限界に…!?
 
-まんがタイムきららMAX公式HPより引用-

タイトルとこのあらすじから察しが付くように、女の子が女の子をストーキングするちょっぴり病んだ感じのギャグ百合コメディとなっております。

 

主人公「月宮沙慈」は愛しのひかりちゃんの為に、憎き橋口メロを排除しようと画策するお話となります。

サジちゃんの病み日記は5月に発売されたまんがタイムきららMAXにもスペシャルゲストとして読みきりが掲載されておりました。読みきり版で気に入っていた方にとってはまさに朗報と言えるでしょう。

 

『サジちゃんの病み日記』の連載が開始されるまんがタイムきららMAX11月号は9月19日から全国書店で発売開始です!

 

 

まんがタイムきららMAX公式

記事一覧へ戻る

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら!