百合ナビ

ウルトラジャンプ10月号に読み切り百合漫画「読了まであとどのくらい」が掲載!

スポンサードリンク

uruzyan-i

ウルトラジャンプ10月号に読み切り百合漫画「読了まであとどのくらい」が掲載!



9月19日に集英社から発売されたウルトラジャンプ10月号に、たいぼく先生(@taiboku)の読み切り百合漫画「読了まであとどのくらい」が掲載されました!
 

IMG_0486

IMG_0488

「読了まであとどのくらい」は周りの同級生と今一つ馴染めない女子高生「はるか」と、はるかが通う書店に勤める大人の女性「難波さん」との物語になります。

 

主人公はるかはお気に入りの新刊を購入するために書店に訪れるも売り切れ状態となっており、書店員の「難波さん」とちょっとばかし揉めてしまいます。
 
その後お互い本を通じてある程度は仲良くはなったものの、当初難波のことを快く思ってなかったはるかは、あの手この手で難波の上をいこうと無我夢中になります。
 
しかし次第にその気持ちにも変化が訪れてきます。

IMG_0487

百合的にも非常に美味しいシーンが多く百合好きの方ならまず満足していただける内容となっております。非常に内容がよく思わず続きが読みたいと思ってしまうお話でした!

 

非常に読み応えのある作品になりますので、中身が気になる方は是非購入して実際に読んでみて下さい!以上、たいぼく先生の読み切り百合漫画「読了まであとどのくらい」のニュースでした!

 

 

記事一覧へ戻る

 

  スポンサードリンク