百合ナビ

「少女終末旅行 公式アンソロジーコミック」の試し読みが公開!

スポンサードリンク

syoujyosyuumatu-ansoro-i

「少女終末旅行 公式アンソロジーコミック」の試し読みが公開!

 
syoujyosyuumatu-ansoro

2017年10月13日に発売される「少女終末旅行 公式アンソロジーコミック」の試し読みが、カドカワの運営するWEBコミックサイトで公開されました!

 

少女終末旅行とはつくみず先生がWEBコミック「くらげバンチ」で連載している終末を迎えた世界を女の子二人が旅をする物語。女の子が二人旅をする内容ということで百合好きからの支持も熱く、10月からアニメ放送が決定しており、今各地から注目を集めている作品となります。

 

今回試し読みが公開されるのは、アンソロジーに参加されているタダノ先生となんにゃか先生のお二人の作品になります。 発売日までこの2名の作家の作品を交互に途中まで公開するとの事です。

syoujyosyuumatu-ansoro-1
▲一回目の更新では冒頭の1P目が公開されました

次回更新は26日との事。アニメ放送に向けて士気を高めるのに最適ですね!
 

コミックウォーカーへ

syouzyosyuumaturyokou-web 少女終末旅行2巻と3巻が還元セール中!
現在2巻が100円、3巻が300円ほどで購入することができます。


記事一覧へ戻る

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら!