百合ナビ



ガンガンONLINEでファンタジー百合漫画「ディストピアの花嫁」が公開!

distopia-top

ガンガンONLINEでファンタジー百合漫画「ディストピアの花嫁」が公開!

スクウェアエニックスが運営するWEBコミックサイト「ガンガンオンライン」にて、ディストピアな世界を舞台にした女の子二人のハートフルラブストーリー「ディストピアの花嫁」が公開されました!

distopia-1

「ディストピアの花嫁」を執筆されたのは小田 涼先生という漫画家様。名前などを検索してみたものの、過去の経歴などがヒットしなかったので、おそらく今回の作品がデビュー作かと思われます(何か情報知っている方は教えてください!)。
 
新人さんとは思えないほど画力が高く、登場する女の子も非常に可愛らしく描かれており、非常に読み応えのある作品となっております。
 

distopia-3

distopia-4

気になる女の子二人の関係性ですが、非常に親密に描かれており、百合好きの方なら間違いなく満足いただけるかと思います!
 
今回は第1話と2話が公開されており、第3話に関しては未定となっておりますが、人気次第では第3話が公開されるかも…?
 
無料で読めるのが申し訳ないぐらい良作ですので、これは是非人気を獲得して単行本まで行って欲しい所。続編が出ることを祈っております。
 

ディストピアの花嫁

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]