百合ナビ

安田剛助先生の『草薙先生は試されている。』が短期集中連載から本連載に昇格!

スポンサードリンク

kusanagisensei-i

安田剛助先生の『草薙先生は試されている。』が短期集中連載から本連載に昇格!

Twitter上で4コマ漫画を配信するWEB漫画サービス「ツイ4」にて短期集中連載していた安田剛助先生の百合漫画「草薙先生は試されている。」が本連載化することが本日30話目公開と共に発表されました!

 

「草薙先生は試されている。」は9月5日から連載スタート。本日に至るまで毎日更新が行われ、計30話が公開されました。

 

元々お泊まり映画の作者様の新作ということで非常に期待度高かった本作ですが、その期待を上回る内容ということもあり、百合好きの間でも大きな話題となりました。短期なのが勿体無いという意見も多かったため、今回の発表を非常に嬉しいお知らせといえるでしょう!


連載の準備などの関係から、本連載の開始時期はまで未定であるとの事。お泊まり映画と同棲物語を読みながら続報を待ちましょう!

 

『草薙先生は試されている。』はツイ4公式HPから全話読むことができます。まだ読まれていない方、また1から読み直したい方は是非公式サイトからご覧ください!
 
 
 

『草薙先生は試されている。』ツイ4公式HP

記事一覧へ戻る

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら!