百合ナビ

TVアニメ『このはな綺譚』本日から放送開始

スポンサードリンク

konohana-1wame-i

TVアニメ『このはな綺譚』本日から放送開始



天乃咲哉先生が漫画原作を務める百合アニメ『このはな綺譚』のTV放送が遂に本日から開始です!
 
『このはな綺譚』とはかつて此花亭奇譚というタイトルで百合姫Sで連載しておりその後諸事情により休止に。数年の休止期間を経て幻冬舎の月刊バーズにて連載を再開し、アニメ化を果たした作品となります。ビジュアルからわかるとおり和風の世界観を舞台にした物語となっており、百合姫Sで連載していたということもあって、非常に百合度の高い作品でもあります。
 
テレビ上での放送はAT-Xが20時から、TOKYOMXでは24時から、関西テレビでは26時25分から、BS11では日付が変わって5日の24時からとなります!
 
動画配信サイトではdアニメストアが6日から、続いてニコニコ動画が7日からとなっております。その他GYAO!やAbemaTVなどでは13日から配信がスタートします!

konohana-1wame
TVアニメ『このはな綺譚』公式サイトより引用

記念すべき第一話のタイトルは「さくやこのはな」。柚が此花亭に訪れたところから始まります。内容的にこのはな綺譚の元である此花亭奇譚の一話目に近い物かと思われます。

 

百合好きからの注目度が高い本作ではありますが、ケモ耳やモフモフ要素などから百合好き以外からの注目も集まっております。
 
果たしてどのような仕上がりになっているのか。放送開始が楽しみですね!
 

 
 
 

 

アニメ『このはな綺譚』公式サイトへ

記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク

関連記事はこちら!

Tagged on: