百合ナビ

アクション百合漫画「γ-ガンマ-」が2巻まで無料で配信中

スポンサードリンク

ganma-1-i

アクション百合漫画「γ-ガンマ-」が2巻まで無料で配信中

集英社による秋のデジタルマンガ祭「秋マン!!」が開催され、荻野純先生(@ogino_jun)のアクション百合漫画「γ―ガンマ―」の1巻と2巻が丸々無料で公開されました!!

ganma-1
「秋マン!!」より引用

「γ-ガンマ-」とは、地球防衛軍に所属する二人の姉妹の戦いを描いた物語で、2013年から2014年にかけてジャンプスクエアにて連載され、単行本は全5巻が発売されました。
 
作者の荻野純先生は百合界隈でも多く活動しており、コミック百合姫にも読み切りを掲載してたりなど、その名を知っている方も多いと思われます。

ganma-1
ganma-2
「秋マン!!」より引用

アクション要素のある百合漫画と言えばムルシエラゴと並んで真っ先に上げられる本作は、数多くの百合ップルも登場し、百合好きが読んでも非常に満足いただける作品となっております。配信は10月19日まで。ジャンプ公式サイト以外にもkindleなどでも配信されておりますので、この三連休に是非読んでみては如何でしょうか!


また現在ジャンププラスにて荻野純先生の新作「透明人間の骨」が連載されております。百合かどうかはまだ現時点ではわかりませんが、こちらもかなり注目されている作品になりますので、気になる方は合わせて読んでみては如何でしょうか!

 

「γ-ガンマ-」秋マン!!

記事一覧へ戻る

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら!