百合ナビ

百合ゲーム「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」のスマホ版が配信決定!

スポンサードリンク

sonohanasumaho-i

百合ゲーム「その花びらにくちづけを」のスマホ版が配信決定!



百合ゲームの金字塔「その花びらにくちづけを」シリーズの一つである「ミカエルの乙女たち」のスマホ版が配信されることが明らかになりました!
 
「その花びらにくちづけを」は同人サークル「ふぐり屋」が2006年から製作を始めたアダルト百合ゲームで、女子高を舞台に女の子達キャッキャウフフな日常を繰り広げるえっちな百合ゲームとなっております。
 
2012年から商業にも進出し『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち(ゆりんゆりん名義)』を発売。翌年の年間アワードでも、純愛系作品部門の金賞受賞を果たしました。
 
今回はそんな「その花」シリーズ初の商業作品がスマホ化されるとの事。スマホ配信にあたって全年齢版となるため、一部のえっちなシーンはカットされるみたいです。
 
配信日はAndroid版が10月から、iOS版が年内を予定しているとの事。お値段はそれぞれ1,620円、1,700円となります。まだプレイされたことのない方、また未成年でその花が出来なかった方などはこの機会にプレイしてみては如何でしょうか!
 

 
「ミカエルの乙女たち」スマホ版特設ページ

記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク

関連記事はこちら!