百合ナビ



秋の恋愛コミックスフェアが開催。やが君や記憶喪失などが対象に

aki-hulea-i

秋の恋愛コミックスフェアが開催。やが君や記憶喪失などが対象に

カドカワの恋愛漫画を対象にしたコミックフェアイベント「秋の恋愛コミックスフェア」の開催がWEBマンガサイト「コミックウォーカー」にて告知されました!

 

akinorenai-1
「コミックウォーカー」より引用

「秋の恋愛コミックスフェア」では恋愛を題材にした対象のマンガを購入すると、それぞれの作品の描き下ろし「恋みくじ」が貰えるという物。勿論百合作品も対象となっており、中谷先生の「やがて君になる」や奥たまむし先生の「明るい記憶喪失」などが対象となっております。

akinorenai-4akinorenai-2

akinorenai-3akinorenai-5
「コミックウォーカー」より引用

全8タイトル中4タイトルが百合漫画となっており、「やがて君になる」「明るい記憶喪失」「同居人が不安定でして」「今日も女の子を攻略した。」がフェアの対象となっております。

 

公式HPを見たところ貰える種類を選ぶことはできず、ランダム特典との事。狙いの恋みくじを貰うにはちょっと難易度が高いかもしれませんね。

 

開催時期は10月下旬より各自店舗にて順次開催との事。対象店舗についてはコミックウォーカー様のサイトの方で掲載されておりますので、購入される前にフェアがスタートしているか店舗の方が確認することをオススメ致します。

 

   

「秋の恋愛コミックスフェア」コミックウォーカー

記事一覧へ戻る

 

コメントを入力する

[スポンサードリンク]