百合ナビ

TVアニメ「はるかなレシーブ」公式サイト&公式Twitterが公開

スポンサードリンク

harukana-anime-site-i

TVアニメ「はるかなレシーブ」公式サイト&公式Twitterが公開


7月にアニメ化が発表された如意自在先生の百合漫画「はるかなレシーブ」の公式サイト&公式Twitterが11月24日に公開されました!

harukana-anime-site

「TVアニメはるかなレシーブ公式HP」より引用

はるかなレシーブはビーチバレーを題材にした百合漫画で、まんがタイムきららフォワードにて2015年10月号から連載がスタート。その後2017年9月号の誌面にてアニメ化が発表されました。女の子同士がチームを組んで共に戦うという設定というともあり百合好きの間でも支持されている作品の一つでもあります。
 
今回の公式サイト開設に合わせてティザービジュアルとメインスタッフ情報がHP&Twitter上で公開されました。現在閲覧できる情報は少ないですが、今後更なる情報が掲載されると思いますので気長に待つとよろしいでしょう。
 
如意自在先生の「はるかなレシーブ」はきららフォワードで連載中。単行本は4巻まで発売されております。
 
※現在電子書籍版1巻が30%ポイント還元セール中!
   
 

TVアニメはるかなレシーブ公式HP」

記事一覧へ戻る

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら!

コメントを入力する