百合ナビ



エクレア第三弾が発売決定!わたゆりの未幡先生などが参加!

image

エクレア第三弾が発売決定!わたゆりの未幡先生などが参加!

 

カドカワが発行している百合アンソロジーコミック「エクレア」の第三弾が発売される事が、11月27日発売の電撃大王2018年1月号で明らかになりました!

image

「電撃大王2018年1月号」より引用

なんとコミック百合姫で「私の百合はお仕事です!」を絶賛連載中の「未幡」先生が新しくエクレアに参加される事が予告で明らかになりました!!

 

更にそれだけではなく、百合の金字塔とも言われている「マリア様がみてる」シリーズの挿絵を担当されていた「ひびき玲音」先生が作家として参加される事が発表されました!これは古参の方もとってもかなり嬉しい情報と言えるのではないでしょうか。

 

気になる発売日は1月27日の予定であるとの事。同日には「やがて君になる」5巻と「籠の少女は恋をする」1巻も発売されるとの事です!

 

全作家の発表は来月発売の電撃大王2018年2月号にて明らかになるとの事。有名百合作家が多く参加しているエクレア。来年も合界隈を大きく盛り上げてくれそうですね!

 

 
 

記事一覧へ戻る

 

Tagged on:

コメントを入力する

[スポンサードリンク]