百合ナビ

百合漫画「明日また会いましょう」がボイスコミック化決定!百合ナビで無料配信

スポンサードリンク

ashita-mata-cd-i

百合漫画「明日また会いましょう」がボイスコミック化決定!百合ナビで無料配信

 
TwitterやPixiv上など活躍されている百合作家「たいやき」先生の百合漫画「明日また会いましょう」がこの度ボイスコミックス化することが決定しました!


百合漫画「明日また会いましょう」はたいやき先生がお天気アプリ「FINE!天気」にお仕事で描き下ろしされたイラストを基に漫画化した作品。お互いの名前も知らない二人の女子高生「空」と「理沙」が電車の中を舞台に出会い、恋をするお話になります。2017年12月現在では計4話までがPixiv上で公開されており、現在も更新が続いております。


たいやき先生の作品といえばドラマCD化を果たした親子百合漫画『1×1/2』が記憶に新しい方も多いかと思われます。今回の「明日また会いましょう」はドラマCDではなくボイスコミックとなっており、漫画とキャラクター達の声が一緒になった動画形式の作品となります。
 
制作は親子百合『1×1/2』のドラマCD化を担当されたサークルDesktopSoundの代表「cocolo心(@ks_shindere)」様。キャストさんは空役が平井優希さん(@hiraiyuukii)、理沙役が山本衣織さん(@ieeYAMATO)となります。全4話の収録は既に終了しており、後は動画化を残すのみとなります。
 

百合ナビで無料公開

 
気になる視聴方法ですが何と全編に渡ってインターネット上で無料公開となります。今回ボイスコミックを百合ナビに掲載させて頂くことになりましたので、当サイトを通じて視聴していただくことが出来ます。
 
更新頻度は一ヶ月に一話ずつのペースでの公開を予定しております。第1話の公開日はまだ決まっていない為もう暫くお待ちください。
 
ashita-mata
更に今回のボイスコミック化を記念して「明日また会いましょう」本編を百合ナビにて期間限定で公開させて頂くことになりました!こちらは本日から毎週水曜日に1話ずつの公開となります。どのような作品なのか気になる方は是非ご覧ください。[明日また会いましょう作品ページはこちら]
 
お知らせは以上となります。ボイスコミック「明日また会いましょう」の配信日が決定しましたら再度を告知を致しますので暫くお待ちくださいませ。それではここまで読んでくださってありがとうございました!ボイスコミック「明日また会いましょう」の配信をお楽しみに!
 
  
 

「明日また会いましょう」作品ページ

記事一覧へ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら!

コメントを入力する